« 最近忘れていませんか? | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

事務所を禁煙にしました…

わたし達の仕事は、利用者様の

最後の時に携わる大切な仕事です。

そんな重要な仕事をしているわたし達

は、ストレスが溜まりやすい仕事です。

そこで大切にしていることは、事務所に

帰ってきた時にストレスを発散してもらう

ことです。まずそこで初めに考えたのは、

事務所を大きくしたのに伴い、事務所内を

禁煙にしました。

タバコの煙は、吸わない人にとっては、すごい

ストレスになると思います。

仕事が終わり事務所に帰ってくるヘルパーさんの

ストレスが少しでも解消できるよう考えて行きたいと

考えています。

|

« 最近忘れていませんか? | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338135/38439419

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所を禁煙にしました…:

« 最近忘れていませんか? | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »